「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

涙をダイヤモンドにしようじゃないかと。

 

急遽明日のレースを購入することにしました。

というのも、すずめの涙ほどですがボーナスが入りまして。

じゃあそれを使って、涙をダイヤモンドにしようじゃないかと。

桃鉄ですねぇ!!!

 

 

 

1月25日

 

京都3R

◎ベルラガッツォ
3連単フォーメーション
1-3,6,7,10-3,4,5,6,7,8,9,10
28点 各100円

 

京都10R

◎ポップフランセ
3連単軸2頭流しマルチ
1-2-3,4,5,6,7
2-5-1,3,4,6,7
2-6-1,3,4,5,7
30点×3 各100円

 

中山9R

◎ピオノノ
3連複フォーメーション
11-6,8,9-2,6,7,8,9
9点 各200円
3連単フォーメーション
11-6,8,9-2,6,7,8,9
12点 各100円

 

 京都3Rの『ベルガラッツォ』は去勢明けということで。この時期に種牡馬への道を捨ててきてるだけあって相当な意気込みを感じられます。実際、ポイントへの筋肉や脚の太さは良いものを持っており、相手も手薄なのでここは狙い目かなと。

 中山10R『ピオノノ』も相手こそ粒がそろっているものの、未勝利時から相当ポテンシャルのある馬体だったので、休み明けの今回が非常に楽しみ。狙っていきたい1頭です。

 そして京都10Rの『ポップフランセ』は博打です。ピンゾロ‼️ です。馬体的にはポイントへの筋肉があり、その量も相当持っています。あとはそれに合わせて馬体(器)が成長しきっているかどうか。もしかすれば圧勝もあるかもしれません。

 

 

 

以上となります。

ちっさい(・ε・` )ボーナスを自力でおっきいボーナスへと錬金すべく明日も仕事をがんばります。

仕事……😢