「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

焼肉奢らないといけないのかなぁ……(泣)

 

 

前回までの結果

1月11日

京都1R 5000 0
京都2R 1000 0

1月12日

京都10R 2200 0
京都11R 2000 103,880

 

収支 +70580円

 

ほれみたことか……

ブログに書いてないレースに限って当たるんだよなぁ。

ほんまにすんません。

出来心やったんです。

ちょっと遊びたい年頃やったんです。

……✌️

 

今後はこういうことが無いように

『できる限り』

買い目はのっけていきます。

 

 

そういうことでさっそく明日のレースを。

 

 

 

1月13日

 

京都6R

◎アルコレーヌ
3連単
7-2,8,13-2,3,8,12,13
8-2,7,13-2,3,7,12,13
各200円

 

京都2R

◎ペイダート
単複1 各1000円

 

中山3R

◎アコルドエール
3連単 2-5,7,8,10,12,16 各100円

 

中山8R

◎ベルキューズ
3連単1着流し 10-3,5,6,7 各200円

 

 今回はかたいところに印をうちました。

 とりわけ京都6R『アルコレーヌ』は非常に良い馬です。もう少し肉をつけて欲しいですが、それでもポイントへの筋肉は目を見張るものがあります。また鋭い差しも魅力でここは突破できる! ……と思う。

 というのも対抗の『ホットミスト』に逃げきられるのが怖くて……。まあ資金にも余裕があるし、それなら両方いっちゃえということで。当たれば問題なし!

 

 

 

あとこれとは別に京都10R馬連3-12も買いました。

相方のねっしーがドヤ顔で推してる馬がいたのでそれに乗っかってみることに。

これで当たったら焼肉奢らないといけないのかなぁ……(泣)

何はともあれ、今週はいい気分で終われそうです!

来週もバンバン当てていくので、これからもよろしくお願いいたします!🙇