「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

ね? 私だけではありませんよね?

 

おいおいヾ(・・;)

ちょっと待てとヾ(・o・*)シ

先日公開したネモフィラ賞の本命、対抗馬が揃って出てないやん……(T-T)

 

こういうことがあるから、1週間前から全レースの登録馬を確認したいんだよなぁ。

まあグチグチ言っても仕方ないので、さっそく別レースの予想です。

 

 

 

1月18日

 

京都6R

◎アポロアベリア
3連単1着流し
◎-全頭 300円

 『アポロアベリア』はこちらのレースを選んだみたいですね。馬体については前回をみていただけたら🙇 鞍上も松山Jを確保し、必勝態勢。ここは勝たなきゃ男じゃない!

 そして、すみません。相手は全く絞れませんでした🙇

 これは無理です(ヾノ・∀・`)

 どの馬も甲乙つけがたいです。

 なので困ったときの全通りです。

 でも不思議と自信はあります。ここはバッチリ決めて焼肉ですね。

 

 

1月19日

 

京都1R

◎テイストオブハニー
◯ナムラキティー
▲ぺルルドール
△ショウアン、ダイシンギワ
3連単box
◎◯▲ 500円
3連単フォーメーション
◎◯▲-◎◯▲-△ 200円

 このレースは印上位3頭が抜けていると判断しました。とりわけ『テイストオブハニー』はダート向きな馬体ながら芝も好走しているので期待大です。といっても、他二頭も十分勝機はあるので是非とも3頭で私のために争い美味しくして欲しい……😋

 

中山1R

◎ゴールドオーク
◯サトノポーラスター
▲スリーハーバー
☆ヴァンデリオン
コーリンマジェリー、シゲルメイオウセイ、スイスライツ、ボンジュールヘニー
3連単フォーメーション
◎-◯▲☆-◯▲☆△ 200円
ワイド ←購入するかまだ決めていません
◎-◯▲☆ 1000円 

 さあ皆大好き、の~りさん♪ が本命です……なんとなく横山典Jってこう言いたくなりますよね? ね? 私だけではありませんよね?

 『ゴールドオーク』は初戦の馬体を観る限り、ダート向きだと判断しました。ポイントへの筋肉はなかなか良いものをを備えています。同じく『サトノポーラスター』もゴリゴリのダート馬らしい体つきです。筋肉量だけでいうと本命をしのぐかもしれません。ただ全体のバランスをみてやや劣るかなと。

 

 

 

以上の3レースを今回の勝負レースとします。

結局月5万円をオーバーしてしまった……。

来月からはペース配分を考えて勝負します(当たれば全く問題ないのですが)。

それではこのへんで。

皆々様、今週末はお出掛け先で良いものが食べるように祈っといてください🙇