「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

それっぽいこと言いましたね、私。

 

いよいよ明日となりました、『キンノマサカリ』!!!

 

過信をしてはいけませんが、自信はあります……それっぽいこと言いましたね、私。

 

……まあ、ともかく、今週は『キンノマサカリ』で勝負です!!!

 

 

 

16日 京都9R

◎キンノマサカリ
〇ショウナンナデシコ
セイシェルノユウヒ
△レーヌブランシュ、ベイサイドブルー

 

 印はこのようにしました。各馬のコメントについては先の記事を。

 さてここからが本番。最も重要となる買い目です。

 当然、単勝は買います。

 そして馬連も買います(相手は印の馬)。

 これに関しては金額に差をつけて。なぜ馬連を買うのかというと『キンノマサカリ』が2着になってしまった場合に備えてです。やはり競馬に絶対はありません。能力的には群を抜いていると思い本命としましたが、それでも怖いものは怖い。けれど馬連ならば2着でも当たります。全て単勝につぎ込むより多少は回収率が落ちてしまいますが、最悪を回避できるなら安いものです。どんなに自信があっても過信はせず、馬券を拾い勝利するのが私のポリシー……ポリシーであってる?

 ということで9Rの予想はこれにて終了。明日のレースが待ちきれません!!!

 

 

 あと、土曜日には良い馬が他にもいるのでそちらの紹介をして今回のブログは終わりにします。では先に挨拶を……焼肉食おうぜ。

 

 

 

京都2R

バカラ

京都7R(こちらは買っていませんが)

◎ランブリングアレー

京都8R

◎タイサイ