「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

会心の一撃❗❗ から図に乗りたい。

 

 

先週の結果

購入 20,000円
払戻 10,9460円

収支 +89,460

 

きた❗

会心の一撃❗❗

さいっこうです❗❗❗

 

本当に『ケンシンコウ』様様のレースでした☺️

後ろからの競馬も結果的には吉と出ました。勝ったカフェファラオは強い競馬をしていたので、今後もスピードが出る競馬場では注目です。反対に地方になると……ジャパンダートダービーが楽しみですね。

そして、やっぱりダートは俺なんだよなぁ。

当たれば調子に図に乗る『おかき』をこれからもお願いいたします🙇

 

 

そしてそして、今週は宝塚記念

……の前に、帝王賞があります‼️

上半期古馬ダートの締めくくり。

今週当ててもう一回天狗になります。ちなみに天狗打法は大好物です。

 

 

24日 大井11R 帝王賞

◎チュウワウィザード
◯オメガパフューム
▲モジアナフレイバー
ケイティブレイブ、ストライクイーグル、ノンコノユメ

本命自信度50パーセント。対抗馬とどっこいどっこい。

 まずは、いつものごとくパワー型かスピード型かで判断。地方ダートの傾向なのか、前回のかしわ記念と同様にパワー型に注目しました。

 『チュウワウィザード』は上位人気のなかで唯一のパワー型。主に先行する競馬をしていますが、後ろからも運べる点はプラスです。前前走のチャンピオンズCはスピード型に有利だったと考えれば、先着を許した『クリソベリル』に逆転はあります。ここを勝って地方ダート敵なしの称号を‼️

 『オメガパフューム』はスピード型なのですが、何故なのか、このレース・コースは得意です。ナゾ解明頑張ります😢

 『モジアナフレイバー』、『ケイティブレイブ』、『ストライクイーグル』はパワー型で、『ノンコノユメ』はスピード型の差し馬で、それぞれ選びました。

 

 既に馬券も購入しており、それはツイッターの方でこの記事と一緒にのせます。

 

 

 

このレースはずっと狙っていたので、調子に乗る、乗らないにかかわらず当てたいです。

否、当てます。

なので次の宝塚記念で天狗になった私を止めてくださいな。