「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

今週は仁川に出張します。

 

 

【シーズン2 収支】 

-63500円 

 

これについては触れるのも嫌なので、今週の予想にいきましょう!!!

 

今週は仁川に出張します。

競馬自体はやっていませんが、その分席に座ってゆっくりと楽しみたいと思います。

特に天皇賞(秋)はめちゃくちゃ楽しみ。夢馬券を買ったります。

それでは。

 

28日 

京都1R 

◎ベッロコルサ 

 前走は北村Jのミs……。

 ではなくて、まあ、不運な負けでした。前残りの展開のなか一頭良い脚で差してきたこの馬は高く評価できます。馬体も後脚が逞しく、今後全体が大きくなってくればさらに面白くなってくる存在かと。ダートも今回が三戦目。ここは狙い目です!!!

 

東京3R 

◎グローサーベア 

 この馬はダートの方が走ります。芦毛の馬を観るのは下手なのですが、それでも良いと分かっちゃうくらいには、ええ馬体。ポイントへの筋肉の付き方や量は文句なし。これで走らなかったら、しばらく競馬を止めちゃうかも……というレベル。止めないけど。一つ不安なのは去勢明けだということ。チ〇コをとられた影響がどうでるか……。同情するぜ。

 

京都7R 

◎ボンディマンシェ 

 おさえておきたい一頭。俺のポイントへのレベルも及第点を超えているし、全体の肉つきも悪くありません。勝ってもおかしくはないかと。ただ、何かもうワンパンチは欲しい。なので、オッズ的に『コパノマーティン』を狙うのもありです……本命についてのコメントのなかでこれをいうあたり察してください。

 

京都12R 

オーパスメーカー 

 前々走の+26で見違えた馬です。一気に全体の逞しさが上がりました。ポイントへの筋肉もろもろが1つも2つも進化した印象。ただ、まだもう1つ2つ成長できそうな気もしなくもない。前走の勝ち方もヒヤッとしたし……自信はありますが、あるなかではない方です。でもオッズは美味しい。くっ、配当のうまみにはあらがえん……っ!

 

 

今回は自分のなかでは比較的『穴』を本命にしました。

ということで今週のテーマは『穴』です。 

ここから12月までは毎週色々なことを試していきたいと思っています。

全ては競馬で生きていくために……っ!

 

そのためにも明日は良いスタートをきってきますわ。

ほな、阪神であいましょ。