「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

そして念願の焼肉……。

-13100円 

計-132410円 

 

はぁ~、着々とマイナスがたまっている『おかき』です。

ところでマイナスはたまっていると表現するのでしょうか?

……てな感じで、現実逃避をしないとやってらんない!!!

 

なんですか!? あの出遅れは!? 

 

先々週の『ニシノジャガーズ』がとんでもない出遅れをしましたよ。

びびびびっくりしました。

いくらか遅れることは想定していたのですが、まさかあそこまでとは……。

頼むよ、マジで(泣)

 

さて、気持ちを切り替えて、今週の予想を……

 

  

 

14日 函館6R  

◎プロース

〇シュロス

 本命は初ダートの馬にしました。この馬は是非ともダートで使ってみて欲しい馬体をしています。後脚やお尻の太さ、筋肉のつきかたがまさしくダート馬のそれ(だと思います……)。もちろんポイントにも良い筋肉がついています。今回人気があまりないようなら、狙って面白い一頭です。

 対抗の『シュロス』はパンパンの馬体です。はちきれんばかりの肉の量。これを活かしきるには、まだまだ成長が必要だと思いますが、このメンバー相手なら十分戦えます。圧倒的筋肉を持って、上位に食い込んでほしいです。

 

 

 

 

14日 福島2R 

◎ピチカートポルカ 

 こちらの馬は友人N大好きな戸崎ということで選びました。ウソです。

 おそらく一、二番人気でしょう。それぐらいの実力を持っています。この馬も筋肉の量が非常に多く、牝馬とは思えないくらい立派な馬体です。ポイントにも良いものがあります。あとはこの筋肉を上手いこと消化して欲しいですね。

 このメンバーなら勝ちは狙ってほしいところ。頼むぞ、戸崎。今回は俺も君を信じる!!!

 

 

 

買い目はギリギリまで考えたいので、今週は印まで。

というのも、今週は友人Nと阪神競馬場に行くので!!!

今回もバトル形式で色々面白いことをやっていきます。

もちろん私の勝利で終わる予定です。

そして念願の焼肉……。

明日が楽しみですな!!!