「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

誰か天狗になった僕を止めてくださいな。

 

 

先週の収支

購入61,600円
払戻113,840円

収支+52,240

 

 

今回は数字以上に大きな収穫がありました。

前回のブログで仮定したことが見事に結果を残しました!

上がりタイムによって選択肢を変更できることは非常に大きい。

特に5月3日の東京6Rで『ケンシンコウ』に本命をうてたことは今年一番の成長です。

ピースがはまったこの感覚はたまりませんね。

フフフ、ちと本気を出したらこんなもんですよ! ✌

今後も是非参考にしてください!

 

 

そしてそして、今週は地方交流重賞があるということで。

ここは僕の出番ということで。

誰か天狗になった僕を止めてくださいな。

 

 

 

かしわ記念

アルクトス
ケイティブレイブ
▲ルヴァンスレーヴ
△モズアスコット
△ワイドファラオ

本命自信度10パーセント。一着を獲るかと言われると……。

 このレースは過去を振り返ってみると、馬体的にはややスタミナよりかと。

 (スタミナ型→後ろ脚は太く立派で、ポイントの筋肉は豊富。スピード型→後ろ脚は細く、ポイントの筋肉も最低限。)

 これに最も合致するのが『アルクトス』。馬体はややスタミナよりと問題なし。前走は速すぎた流れが敗因とみている。今回は楽に先行できるだろうし、勝負所でついていけるスピードも持っているので、相手は強いが勝ち負け必至。

 

 

兵庫CS

◎サンデーミラージュ
〇バーナードループ
▲ダノンファラオ
マカオンブラン
△ハルプモント

本命自信度90パーセント!!! これはスゴスギル以来の自信度!

 このレースは上とは反対に、過去の連対馬はスピードより。『サンデーミラージュ』は走ったダート戦が全てスタミナを要するレースであったものの勝利を飾っている。しかし、スピードの方が合っている馬体。今回の条件とピッタリなので迷わず本命に。反対に、対抗馬の『バーナードループ』はスタミナ型の馬体。もしこれで勝ってしまうようならば白旗です……🏳

 

 

 

買い目は購入次第ツイッターに貼っていきます。

さらに週末の中央競馬NHKマイルCですね!

今週も『ねっしー』さんと1万円勝負をするので燃えています🔥

特に彼の本命馬には注意が必要です。

ただ、彼は本命馬が来ても馬券は……。

おっとこれ以上は怒られるし、ブーメランにもなるのでお口チャックで。

次の予想ブログもよろしくお願いいたします。