「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

今世紀最大の推しです!

現地-2230円、ネット-700円

計-2930円 

通算-3160円 

でした。

うん、予定通りですね。

3000円使う予定でしたし、それでMさんが競馬を楽しんでくれたのなら上出来でしょう。

とか言いつつも、本音は悔しい。

特に毎日杯は『ランスオブプラーナ』を最後の最後で切ってしまい、その結果外れとなりました。

こたえましたね。心がズーンです。

まあ、一緒に行ったMさんが初的中しましたし、何より盛り上がったので良しとしましょう。

M社長は満足してくれたかな?(笑) 

さあ、明日から気合を入れなおしの仕切り直しですよ!

ということでさっそく日曜日の予想を。

阪神2R 

◎ゴールデンヘイロー

△ハクサンカイザー、アナザードリーム、ハイロードシチー、ピエナヒーロー 

今世紀最大の推しです! それほどの自信があります。すんごいダート馬だと思います。なので前走の芝での大敗は気にしなくてよいでしょう。後ろ脚の太さとお尻の筋肉の質、量と前と後ろのバランスと、全てに惚れ惚れします。ここは勝負です……ここは勝負です!!!

 

夜遅くのアップになって申し訳ありませんが確認して是非とも買ってほしい。

明日の祝杯報告をお待ちください!!!