「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

……パオン

 

先週の結果(地方競馬

購入 19600円
払戻 0円

収支 -19600

 

……パオン

この一言につきます。

『マスターフェンサー』は次回も狙います。G1でも通用するでしょう。ただし中央や大井競馬場はどうか……。

『アナザートゥルース』は……超ハイペース(T-T) あそこまで競りにいかなければ勝てていたと思います。その分『ストライクイーグル』は展開が向きました……。3連単10万円当てたかったなぁ(T-T)

 

 

 

ま、ままままあまあ、気を取り直して今月もビシバシ当てていきますよ😉

予想するレースは再び中山ダート1800mに戻ります。

ここは僕の庭なので、最終週である今回は何としても当てたいところ。

当然予想にも気合いが入っているので……

俺に乗れよσ(`・・´ )

 

 

3日

7R 3歳上1勝クラス

◎ルナエクリプス

◯トランスポーター

△クリノクリーニング、スパークインザアイ

☆インナーアリュール

 

『ルナエクリプス』

お待たせしました‼️

僕の穴です(σ≧▽≦)σ

ルナエクリプスです(σ≧▽≦)σ

この馬はブログでも何回か取り上げている、非常に良いパワー型です。なので前走のようなスピード型が得意とする東京とは相性が悪かったですが、中山となると話は別です。また5ヶ月の休みでどう成長しているかも楽しみ👌 自信を持って、単を狙える穴馬です。

 

『トランスポーター』

本命馬との違いは人気です。

こちらは人気があるので対抗にしました。

以上です。

逃げ馬のパワー型で距離も1800mがちょうど良いでしょう。

けれども本命にはしません。

なぜなら人気があるから……(単では買うかも)

 

 

 

(4日の予想も次のブログに‼️)