「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

自信マックス!

 

 

レディスプレリュードの予想良かったですねぇ。

やりますねぇ!

……買えなかったですけどねぇ!

なんだよ、交流戦は全てあの青いサイト(即PAT)から買えるようにしといてくれよ(´;ω;`)

まあ購入していても当たっていたかどうかは分かりませんが……(買い方下手くそなんだよなぁ)。

 

 

さてさてさて、上がり調子のおかきさんですがなんと今週は京都競馬場に参戦します!

土曜日の抽選に見事突破しまして……

相方のねっしーさんの無念を晴らしてくれようぞ!

 

 

というわけでして、久しぶりに色々なダートのレースを予想したわけですよ。

正直、得意な距離がなかったのであまり自信が無いのでござるが……

おっと、俺としたことが。

いつでも自信満々、自信マックス! オリックス

……( ゚д゚)

 

 

10月10日

京都12R 3歳上2勝クラス

◎ジョウショーリード

△メリッサーニ、バラーディスト、スズカスマート、メイショウアステカ、アマリリステソーロ

☆ハギノリュクス、スマートアリエル

 

『ジョウショーリード』

台風が接近しているとのことで……。雨予報なので予想はしやすいですが、中止にはなりませんように。雨だけ降って、風関係はどこかに飛んでくれれば皆WINWINなのですが……あれ? 外れた人は勝てねぇし、笑顔にならねぇな?

我々にできることは祈ることと、予想することだけなので、おとなしく頑張ります。

そんなわけで、重馬場と予想しまして。

この馬はスピード型なので馬場との相性はピッタリ。加えて脚質が差しなのも良し。理由としては、人気になるであろう『ハギノリュクス』と『スマートアリエル』が先行馬だから。うま~いこと、二頭で潰しあいそこを差し切る展開が理想。さらにこれらの二頭はパワー型で馬場との相性は良くないときた……

『ジョウショーリード』をこのオッズで買えて、単を狙えるのは今回だけ(かもしれない)!

土曜日イチ熱いレースです。

 

 

 

他は自信がない……ことはないが、コメントをすると語り切れないので印のみ紹介します。

 

 

京都

1R 2歳未勝利

◎ライム

△オペラムーン

☆メイショウミツヒデモーガン、ハンサムハーリー

 

 

6R 3歳上1勝クラス

△トライハード、ハニエル、メイショウマサヒメ、リノ、ショウゲッコウ

☆スエーニョブランコ

 

 

東京

10R 神無月S(3歳上3勝クラス)

△トラストロン、オメガレインボー、グローリグローリ、イッツリット、ホウオウスクラムケルティックソード

 

 

 

以上。

本命がいないレースもあるけど気にしないでね。

そして、予想のときにも触れましたが台風で中止になるのだけは勘弁してほしいので、今日は天に祈ります。

馬券は自力で当てるから天の恵みなんていらねぇよぉ!

……当たりますように(+_+)