「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

停滞を打開するための挑戦~東海S~

 

1月収支

-112,800

 

おっおお、おっおっお、おおお🎵(アダマス風に)

オーマイガー(^o^)

中山の天才と地方競馬の天才は何処へ……( ;∀;)

泣いても当たらないので、予想するけど、泣きます👍️ ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)は?

 

 

ということで中山もいよいよ最終週。

何とか当てようと予想しました❗

しました❗ が……なんと週末は雨予報( ;∀;) 俺の涙で中山が覆われたようです。

なので今回は東海に力を入れることに。

なんとしてでも新年初的中を ◎⌒ヾ(- o -。)

 

 

24日 中京11R 東海S

◎メモリーコウ

◯インティ

▲デュードヴァン

 

遅れてすまん❗

寝てた❗

今日は不良です。なのでダートは走りやすくなり、時計が速くなると予想。さらに最後の2ハロンは、2年前の東海S(11秒台)になるとも予想。

つまり……スピード型なんです。

さらに中京ダートは逃げ・先行の成績が良いということで(ネット調べ😝)……

本命は『メモリーコウ』

理由は明快で、スピード型の先行馬だから。

前走は骨折休み明けとパワー型有利の分が響きました、多分。牡馬と走るのは4走前のオアシスS以来ですが、そのレースも3着と好走しているので大丈夫でしょう、多分。

多分いけます👍️ 多分👍️

 

今回は新しく時計も考慮して考えました。

停滞を打開するための挑戦。

おかきの挑戦が新たに始まろうとしていた

 

……つづく