「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

27日予想 有馬記念 他

 

地方競馬結果

購入6000円
払戻0円

-6000

上位印3頭で決まるも外れ。

『ベストマッチョ』が鼻差でさされおった……😭

こういうこともあるから上位印3頭BOXを買っとけとあれほど……。

いや、でも、自分は1着にくると思った馬を本命にしてるんで。そこは曲げられません。

俺の馬道(ばどう?)は真っ直ぐ進むこと‼️

 

はい‼️

今週のおかき劇場はこれにて終了。

お疲れさまでした🙇

 

 

 

 

27日 中山11R 有馬記念

◎キセキ

◯クロノジェネシス

▲サラキア

△1カレンブーケドール

△2ラヴズオンリーユー

△3ワールドプレミア

 

根拠は無し。馬柱と直感で選びました。

たまには頭空っぽで予想しようや。

良いお祭りが待ってるで……byおかき

 

『フィエールマン』は舞台に合っていないという第3者の情報に踊らされて切りです。同じく『ラッキーライラック』も……これがメディアの力か(..)

あとは友人が『キセキ』好きなのと友人がカレン好きなのと……などなど色々掛け合わせた結果、この予想のできあがり。

とにかく今回は楽しむレースにしますヾ(´▽`*)ゝ

チャンは来週なので……🔥

 

 

 

ここからはダート戦の予想です。

 

参考にするならここからで。

 

26日

中山2R 2歳未勝利

◎セルヴァン

◯モーリスシチー

▲ロイヤルダンス

△1エドノレジェンド

△2エクレウステソーロ

☆ノーデザイア

『セルヴァン』

前走からパワー型に化けた馬。それがあってか初ダートでも堂々の4着でした。また中団から砂を被る競馬が出来たのは収穫です。道中の追走も全く問題なし。ダート2戦目で上積みが見込める今回は、スタートを上手く合わせて先行する競馬を希望です。僕が現地勝負で軸にした馬……当たる予感しかしない

 

 

中山4R 2歳未勝利

◎タイセイスラッガー

◯センドハーマイラブ

▲サプライズビュー

△1プリンスカノン

△2マイスターハント

☆トーセンマルコ

『タイセイスラッガー

スピード天下の東京で惜しい2着と、スピードを兼ね備えたパワー型です。前につけて終始スムーズな競馬が出来ていたので、今回も理想はこの競馬。前回よりも適性が増す(はず)の中山なのでここは確勝レベル信頼です🔥

 

 

27日

中山2R 2歳未勝利

◎マダムシュシュ

◯オンザライン

▲ショウナンナビ

△1スワーヴジョーダン

△2アウトオブザブルー

マイネルイムリ

『マダムシュシュ』

新馬戦は出遅れから大外を回して7着でした。しかし、追われて、しごかれて最後まで伸びていた点はgood. また馬はパワー型なので中山に変わるのはgood. 今回は相手関係にも恵まれているのでこれまたgood.

good×3なので勝ちます👍️

 

 

 

有馬記念の枠順が発表されましたね。

内枠が有利といわれていますが、今年は果たして……?

まあでも僕としては本命馬がどこに入ろうと本命です。

ちなみに『キセキ』は6番。

やったぁぁぁ✨😍✨ 内枠だ‼️

 

 

……皆さんも有馬記念楽しみましょう‼️

そのための資金も僕の予想を参考に貯めてください😁

それでは次は有馬の後で👋