「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

16日 全日本2歳優駿 予想

 

阪神凱旋結果

-79,800

 

言い訳させてください。

事件は中山9Rで起こりました。

『ピオノノ』がパワー型に戻っていたので購入することに。本命は『トランスナショナル』、▲に『エイシンヨッシー』でした。ホンマです。事実です。相方の【ねっしー】に聞いてみてください。事実です。

そして馬券を購入の準備に取りかかります。

競馬場では【マークシート】に馬番等を記入し購入すると決めているので、今回もその通りにヌリヌリしていました。途中オッズとにらめっこしながら、掛け金を細かく調整していました。もう1度言います。調整していました

さあ馬券を購入するぞと席を立とうとしたところ、馬券購入までの残り時間が2分もないことに気がつき慌てて起立。その勢いのままに投票所へ行ったところ、全ての機械が埋まっているではありませんか……絶望です。振り返れば職員さんに頼めばワンちゃんあったなと思うも、後の祭り。自分の番が回ってきて、いざマークシートを入れたところ……😭

そこへ前のレースで外れた『ねっしー』が現れ……ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

 

あ""""""ぁぁぁぁぁぁlっslさ.っf6,vxすぇっjbcxdhjっvhkhg

 

 

2度としたくないし、しないと誓った負け方です……はぁ。

その後は言うまでもなく惨敗。当たる気もしなかったです🐤

 

 

ということがありまして。

もう笑い飛ばすしかねぇな、ガハハハはぁ……。

今なら語尾の全てにため息をつくことができるぅ💨

 

 

まぁ切り替えるしかないんで、さっそく今週の予想にぃぃぃぃ💨

 

 

16日 川崎競馬場

11R 全日本2歳優駿

◎アランバローズ

デュアリス

 

『アランバローズ』

気になるパワー型が上の2頭。なかでもこの馬のポテンシャルに賭けました。

近2走は大井競馬場でスピード型が有利のなか圧勝。この馬の強さを知ることができました。加えて前走は控える競馬をできたことも収穫。また今回は中央勢がそこまで強くないと踏んでいるので、そこもチャンス。無敗でG1取ってくれ。そして俺の無念を晴らしてくれ。

 

 

ちょ、今回はここまで。

今から『ねっしー』とガストで傷の慰め合いです……

さて、腹いせに傷に塩と胡椒を振りますか‼️