「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

いつも通りなので気にしない!

 

先週の結果

購入 10,800円
払戻 0円

収支 -10,800

 

 

はい!

いつも通りなので気にしない!

むしろ今回は本命の『アコルドエール』が3着、『ピオノノ』が1着をとったので褒めて欲しいくらい……俺のしかばねを越えていけ。

 

 

ま、中山ダート1800mのデータは採れたのでよしとしましょうや(当てなきゃ意味ないけど🤗)。

9月12日、13日を合わせて4回ダート1800mが行われたので、その結果を元に作成しました。

 

①騎手

木幡巧(1,1,0,2)・ルメール(1,1,0,1)

以上の二人が3着以内に2回持ってきた騎手です。

まだ母数が少ないので調子が良いとはいいきれませんが、良いスタートをきったことは間違いないので今週も注目すべし😋☀️

 

②脚質

全4レースで逃げ馬の成績が(1,1,2,0)と驚異の数字を残しました。少なくとも、馬券の相手に絡めておくのが無難かもしれません。

 

③馬体

・スピード型(2,3,3)

・パワー型(2,1,1)

スピード型がやや有利。個人的にはパワー型に頑張って欲しいです‼️ ( ^ω^ )

 

 

10800円を払って得た情報がこれらになります。

ふぅ、俺のはずれもこれで無駄にはならなかったということか。

ま・じ・で

無駄にならないためにも、精一杯予想するので、皆様は美味しいところだけを掬っていってくださいね。