「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

JBCデー(クラシック)予想

 

お久しぶりです。

最近は仕事×2でブログをサボっていまして……。

ここから再スタート‼️ させていただくので何卒チェックをお願いいたします🙇(毎週金曜日に更新)

 

そして復帰1発目はJBCの予想をします🙆

ダートのおかきの狙い打ちを、とくとご覧あれ。

11月3日

JBCクラシック 大井10R

◎ミューチャリー

◯クリソベリル

▲オメガパヒューム

△ダノンファラオ、ノンコノユメ

☆チュウワウィザード

 

『ミューチャリー』

 雨で馬場が湿れば面白い1頭だと思い本命にしました。なので晴れて馬場が乾けば……どうなるか分かりませんねぇ‼️ 何が起こるのか分からないから、自分が編み出した根拠が合っていると証明したいから、予想することは面白い。競馬最高。

 大井競馬場は6回走って(3,2,1,0)と相性の良さは魅力的です。また前走の日本テレビ盃はパワー型有利のなか見せ場を作った4着とこれも魅力。以前『モジアナフレイバー』が地方最強馬と言いましたが雨が降って湿れば、スピード型であるこの馬が勝っています。だから本当にまじで雨降ってくれよぉぉぉ……😒

 

 

復帰1発目から天候頼みの予想ですが、これも考慮しての予想ですからね(*`・ω・)ゞ

さて、るてるて坊主を作ってぶら下げるとすっか。