「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

14日 武蔵野S予想

 

先週の結果

購入12,800円
払戻0円

収支-12,800

 

 

 

14日

東京11R 武蔵野S

◎ケンシンコウ

◯モズアスコット

△エメラルファイト、オメガレインボー、デュードヴァン、フィードバック、メイショウワザシ、モズダディー、レピアーウィット

 

『ケンシンコウ』

俺に2回のチャンスを恵んだ馬。

1回は生かし、1回は殺した。

彼は馬券の象徴。

生かすも殺すも俺次第……

勝ちます。

前々走と前走は良い競馬をしています。それぞれ異なった位置取りで、両方とも好成績を収めているのは力がある証。スタートの出たなりでポジションを決めれる強さは魅力的です。もちろんスピード型なので東京マイルは大歓迎。勝ちまであると思っています。

 

 

そしてそして、JCが激アツジャンプ展開ですね。

当日は仕事で観ることができないですがそれでもゾクゾクしています。

『デアリングタクト』が『コントレイル』が『アーモンドアイ』がそれぞれ有り得ない単勝オッズで買えるチャンスになるかもしれないので、買う側からすれば最高です。

もちろん僕の本命は……。