「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

モジアナァァァ(T-T)

 

 

先週と地方競馬の結果

購入31,900円

払戻26,300円

収支-5,600

 

毎回後悔しているけれども、今回も後悔します……

モジアナァァァ(T-T)

南部杯は見事に『モジアナフレイバー』が3着にきました。さすが地方最強馬です。近いうちに交流重賞G1を取ってくると思うので、引き続き、今度は当てれるように購入します🙆

 

 

さて、そしていよいよ今週からは再びG1ウィークとなります。

その1発目は『デアリングタクト』が無敗の牝馬3冠を狙う秋華賞です(σ≧▽≦)σ

好きな馬でもあるのでゴリゴリに応援します😉(職場から(T-T))

 

 

 

18日 京都11R 秋華賞

◎デアリングタクト

◯パラスアテナ

▲ウインマリリン

△ウインマイティー、マジックキャッスル、ムジカ 他追加するかも

 

『デアリングタクト』

 言うことなしのパーフェクトボディ馬。勝つでしょう、勝ってください、勝ちます。

 強いてあげるなら、先行勢にしてやられること。けれど今の松山Jなら大丈夫でしょう。

 牝馬3冠取ってください‼️

 

『パラスアテナ』

 阻止をするならこの馬と思います🙆

 前走のパドックでポイントの部分が前々走よりも格段に厚くなり成長を感じました。本番で更に仕上がってくるならワンパーセントチャンス……ある‼️ (と思う)

 

 

17日 東京10R プラタナス

◎タイセイアゲイン

△キープイットシンボ、サウンドブレイズ、スマイルアモーレ、ニーヨル、プライムデイ、プルモナリア

 

『タイセイアゲイン』

 新馬戦はスピード型決着が多い中京競馬場でした。今回の東京もスピード型有利となるのでコース相性は良いと読んでいます。

 また内容も前にいる馬が転倒するアクシデントがあるなかでの圧勝。勝ち時計こそ平凡ですが早い上がりは使えるので、そこも東京との相性good.

 まだ人気がそこまで出ていないので狙い目です‼️ 相手は手広く拾っておきましょう……

 

 

 

以上です。

また別狙い目を発表するかもしれないので、そのときも是非チェックしてください🙇

 

 

そしてそして、

私おかきは10月10日に

京都競馬場へ行って来ました‼️

やっぱり競馬場は良いですね。

場内アナウンスだけで感動しちゃったよ……(ToT)

しっかりと馬券は吸い込まれてきました☺️

うぅぅ……次こそは当ててやる。

今回はソロ参戦でしたが、次は誰かと一緒にわいわいしたいです。

そのための資金を今週何としてでも……

『デアリングタクト』✊‼️