「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

恵みの雨となるかそれとも……😐️

 

 

4月12日

阪神1R 3歳未勝利

◎サンデージュピター
◯ペルルドール
▲エンカンタドーラ

3連単フォーメーション

10-2,13,15-2,4,11,13,15
各400円
10-4-2,11,13,15
各100円

 

 『サンデージュピター』は前走位置取りの差だと思っているので、ここは巻き返しに期待。

 

 

 

阪神3R 3歳未勝利

◎グレートバローズ

ワイド流し

14-1,3,4,5,12
各300円

 本命馬には思いきって逃げて欲しい。未勝利などは極端な競馬の方が分かりやすくハマるので、それに賭け。もちろん馬体は良し。

 

 

 

阪神11R 桜花賞

◎デアリングタクト
◯ミヤマザクラ
▲クラヴァシュドール
☆レシステンシア
△1サンクテュエール
△2ヤマカツマーメイド
△3リアアメリ
△4スマイルカナ
△5ウーマンズハート

 

3連単フォーメーション
9-11,14,17-3,4,6,8,11,14,15,17
各200円

 

3連単BOX
9,11,14,17
各100円

 

3連単フォーメーション
14,17-11,14,17-3,4,6,11,14,15,17
各100円

 

 本命馬はもう語り尽くしたので割愛。

 対抗の『ミヤマザクラ』は芦毛で馬体の判断がしづらいところではありますが(苦手(T-T))、ポイントのラインが綺麗で、どちらかというと、デアリングやレシスに比べてシャープ。筋肉のつきはもちろんのこと、質が抜群に良い。それこそ理想の『サトノフラッグ』に近いものを持っている。ここは前残りを期待で、逆転候補としての2番手。

 JF組だと『レシステンシア』が馬体の良さではトップ。ポイントの筋肉もそうだが、何より柔らかい歩様がこの馬の魅力。あとは展開次第。

 『クラヴァシュドール』はこれから覚醒していくと読んでいる(晩成型かなと)ので、1着は厳しいと予想。

 他の印の馬たちも魅力的ですが、上位にはそれぞれ劣ると判断し3着までとしました。

 

 

 

 

『デアリングタクト』の圧勝を観たいのが本音です!

もっと言えば、なおかつ、俺の馬券的中も欲しい!

明日は恵みの雨となるかそれとも……😐️

どちらにせよ、テレビの前で発狂すること間違いなし(笑)

皆様と僕の、僕の、僕のG1初的中を祈って🎯