「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

お願いマッスル

 

 

6月21日 東京11RユニコーンS

◎ケンシンコウ
◯メイショウベンガル
レッチェバロック

△いっぱい

⭐キタノオクトパス

本命自信度??? ←強そうに見えるやろ?

 

『ケンシンコウ』については前回のブログを。枠はもう少し外の方がレースはしやすそうでしたが大丈夫でしょう。

 『キタノオクトパス』は個人的に気になっている馬。パワー型ですが前走の同距離舞台を完勝。ユニコーンS自体はパワー型の馬も着ており、更に着ている馬たちは『ゴールドドリーム』や『ワイドファラオ』などそうそうたる面子。これはワンちゃんすあってもおかしくないと予想します。

 なので、相手は手広く、

着たら絶対に外さない馬券を購入することにします。

 

 

ふぁ~、ユニコーンS当日にまさかのカラオケオール。

職場の先輩とだったのですが上手くてビビりました☺️

あとお願いマッスルも覚えなきゃな。

さあ帰って練習だ。