「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

上半期終了❗ そして夏競馬👍️

 

 

6月の結果

購入 89600円
払戻 109460円

収支 +19860

 

滑り込みでプラスのフィニッシュ❗

宝塚は外れたけど、ユニコーンSが大きかった❗ ありがとう『ケンシンコウ』❗

 

そしてそして、

上半期の成績は……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか……じゃん‼️

 

 

1~6月の結果

購入 934900円
払戻 910470円

収支 -24438

 

……

…………

……………

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

え?

 

マイナスになっとるやんけェェェェェェ❗

 

1、2月のスタートダッシュはどこへいったのやら……(T-T)

でも逆転のチャンスは十分にあります。

スタートダッシュを初めて披露した、ほのか達も最初は観客ほぼなしからのスタートだったのですから。

ラブライブのアニメを見直して、この夏気合い注入します‼️

 

はーいぷしゅヽ(*´∀`)ノ♪

いただ…………

 

 

さてパワーも頂いたので、さっそく下半期1発目の予想を。

今回の予想レースはダートです。

超自信あるから参考にしてねっ❤️

 

 

 

5日 阪神10R 西脇特別

◎ミステリオーソ

テイエムチューハイ
ティーコア
サルサレイア

本命自信度・・・気合いの120パーセント❗ はーい、ぷしゅヽ(*´∀`)ノ♪ いただきましたぁ❗

 今週末はゴリゴリの雨予報。となれば台頭してくるのがスピード型です。

 『ミステリオーソ』は重専用機。実際に、勝った二レースはそれぞれ重と不良で、内容も圧勝でした。負かした馬たちも弱くないので優秀です。馬体はお尻から後ろ脚にかけてが特に細く、今回の条件にピッタリ。反対にパワー勝負となると厳しいでしょう。なので今からルテルテ坊主です。雨をよろしくお願いいたします🙇

 『テイエムチューハイ』、『ティーコア』もスピード型。というかこのレースはスピード型が少なくて……🤗 両方とは欲張りませんので、片方の馬のどちらか来れば高配当🤭 同じく雨降りを願いましょう。

 『サルサレイア』は珍しい馬で、デビューした頃はスピード型だったのに、成長するにつれてパワー型になった馬です。見比べてみると、お尻から後ろ脚の太さと筋肉の違いが分かるかと。ここまではっきりと変わるのはレアケースなので注意印としました。

 

 

夏一発目なのでドカンと大きく花火馬券。

日曜日はおかき祭りをお楽しみに。

(おかき&ねっしーの動画もよろしく! ねっしーが編集担当して面白くなったから是非❗→https://www.youtube.com/channel/UC6o40dsQm_PtiXnTfI1cHeA