「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

奢り強化月間

 

遅れて申し訳ございません🙇

まあ多少の遅れはご愛嬌ということで……

とはいきません。

遅れた分、予想で取り返します。

今週も万馬券です!!!

 

22日

京都1R

◎ナムラショウグン
◯パイプライナー

3連単フォーメーション

4,11,13-4,11,13-2,3,4,6,10,11,13

 『ナムラショウグン』については省略で! 思わずショウグンかよぉぉぉ‼️ と叫びたくなったのも私だけではないはず……多分。

 ただ、馬体は(現時点では)バッチリですけど、レース運びの方が……。今回は多頭数ということもあり、道中遅れると巻き返しが厳しそう(内で包まれて終わりとかはやめてほしい)。3戦目なんでビシッと序盤から前につけて、勝ちを拾ってほしいです!

 反対に『パイプライナー』は非常にスタートダッシュが上手な馬。前回は強い馬に差されて負けてしまいましたが、現クラスで能力は上位です。ショウグンと勝ちを争ってほしいところ。

 

 

小倉2R

◎ヴェルテックス

3連単1着流し

5-2,8,9,14

 この馬は以前ねっしーさんと京都遠征したときのしょっぱなで単勝を購入した思い入れのある(?)馬です。

 もちろん理由はこれだけでなく、馬体の方は胴長で筋肉の質が良いです。量はもう少し欲しいですが及第点でしょう。レースも前から運べるので安心して観れそうです。

 唯一追ってからの反応が……ですが、そこは騎手に任せました🙋 川又君fight‼️

 

 

以上がガッツリ狙い目となります。

あとは小狙い目として

京都12Rの『モサ』、小倉10Rの『レッドシルヴァーナ』

を挙げておきます。

どちらも良い馬なので是非狙ってみてください。

 

 

さて明後日はいよいよフェブラリーS

と同時に私の奢り月が終わるときでもあります。

来月からはねっしーさん奢り強化月間となるので、このブログを読んでくれた先着1億名様に好きなものをご馳走します(ねっしーさんが)(´ρ`)

最後の最後、ビシッと決めて来月は奢られまくりましょう!!!✌️