「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

師匠……😢

 

ねっしー大師匠に紹介されたおかきです!

 

 

2月15日,16日

購入31,400円
払戻60,660円
収支+29,260(暗算……多分)

 

 

せっかくのバレンタインも、ねっしー大師匠はゴミ箱に捨ててしまったようです……😢

にしても3着馬の『シフクユウヒ』は頑張ってくれました。個人的にこの馬を予想で切らなかったことが大きな進歩と思ってます。おそらく、次は今より人気になると思いますが、続けて狙っていきたい一頭ですね👲

 

 

そしてそして、今週はフェブラリーS‼️

ダートのG1ということで腕がなります。

チャンピオンズCでは辛く酸っぱい経験をしましたが、調子に乗っている今なら……もう1つヴァレンチョコをプレゼント♥️

 

フェブラリーS

◎モジアナフレイバー

地方ダートの大将と思ってます🙋

馬体をガッツリ観たことはないですが、ポイントの筋肉はパンパンで質も良かった……はず。マイルの流れも南部杯で一応経験はしているので問題ないかと。流れに乗れれば1着をとれるポテンシャルは秘めてます!

 

 

でもここだけの話、フェブラリーは夢馬券を買おうかと。

当たれば大きいですが、絶対当たる! とも言い難く……

ということで、今週の木曜日をお待ちください。

最終にふさわしい予想を皆さんの前で披露します‼️