「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

プラスに持っていけるのか

 

新年1発目のこんちわ! おかきです!

今年は実りのある年にしたい……

ということで、ある人物とある企画をしようかなと。

『1ヶ月5万円を使い年間でどこまでプラスに持っていけるのか』

プラスに持っていけるのか←これが重要。

1年後の今まで走りきることが第一の目標です。

続けるって難しいからね……すっからかんになったら自分の馬券センスを疑って引退します(笑)

そんなわけで今週から早速。

 

 

 

今週のイチオシ!!!

1月6日

中山3R
◎ルナエクリプス

 馬体は新馬戦のときから良いものを持っていました。二走前の初ダートで次へ繋がる走りをみせ、馬体、ダート適性共に満を持して迎えた前走……私から言えるのはここまでです。このクラスを勝つ能力と態勢は整っているので、ここは何としてでも勝って欲しいし勝たなければいけないところ。三浦J頼みます🙇

 

 

 買い目は『ルナエクリプス』を軸にして単系を予定しています。前走もそうでしたが、自信はあるので参考にしていただけたら……三浦Jまじで頼みます🙇

 

 

 

こんな感じでブログの基本スタンスは変わりませんが、プラスアルファで企画を進行していこうかなと。

毎月5万円をぶっこんだリアルを皆さんにお見せして、あわよくばガッポリを狙って。

まずは2月のフェブラリーまで走れるようにがんばります。

それでは今回はこのへんで。

再三になるけど、三浦J頼んだ……🙇