「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

序の序の序の口

 

先週の結果……

左投資 右収入

中山1R 3000 0
中山3R15300 0
京都6R 4800 0

1月収支 -23100円

 

まだ始まったばかりやからね。

序の序の序の口。

おちょこ1杯程度🍶

まあそれでも酔っちゃうのが主なのですが……。

 

『ルナエクリプス』が非常に惜しかったです。

あそこでかわせてれば……。

でも、タラレバなんて言ってたらきりがないですので、今週取り返します!!!

 

 

というわけで、今週はいきなり土曜日から購入します🙋

 

1月11日

京都1R

◎エーティーロンドン
ワイド1-2,5,8,14,15
各1000円

京都2R

◎オンザフェーヴル
馬単15-12
1000円

二頭ともダート初挑戦。

二頭ともダート馬らしい体つき。

二頭とも美味しいオッズ。

 これは買わざるおえない、ということで本番の月曜日へ向けてまずは試金石です。二頭とも素晴らしい筋肉を持っており、仮にここを負けたとしても今後の期待は大の大。まあ、個人的にはここで勝ってくれないと困るのですけどね(笑)

 

さて本番の前に資金を増やしておきたいところ。

バトル相手のねっしーも足踏みしているだけに、なおさら!

とりあえず当ててねっしーの背中で足踏みしてやろうと思います!