「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

おかき&ねっしーの集大成 1

 

 

 

先週の収支

購入 23100円
払戻 0円

収支 -23100

 

大丈夫です。

まだ慌ててはいけません。

3月はまだあります……(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ただマイナスになっているわけではありません。

収穫はありました。

芝も照準が定まってきたので、いよいよ集大成です。

見ていてください、ハデに散ってやりますよ。

 

 

ということで今週も引き続き芝を狙います。

しかもかも、今回はねっしーさんの予想と合わせつつなので、チームおかき&ねっしーの実力発揮です!!!

3月最後に相応しい勝利を飾って……2月分の焼肉奢らなきゃ(T-T)

 

 

 

3月28日

阪神11R 毎日杯

◎トウケイタンホイザ
◯ダノンアレー
テイエムフローラ
△アーヴィンド
△サトノインプレッサ

3連単BOX

◎◯▲△△
60点 各100円 計6000円

3連単フォーメーション

◎◯▲△△-◎◯▲△△-アルジャンナ、ストーンリッジ
40点 各100円 計4000円

 

 今回は雨予報ということで、芝が荒れると仮定して印を射ちました(本命馬については個人的に応援しているという感情が入ってしまってるけど、まぁオッケーオッケー🙆)。

 

 対抗の『ダノンアレー』はおかきが推した馬です。馬体的にダートでもやれるくらいパワーを持っています。特に後ろ脚からお尻にかけての太さがダート馬のそれです。あとは筋肉量が増えればダートでもそこそこやれるかと。そしてこういう馬が荒れた馬場で走ると、高い授業料で学びました。個人的に期待大です。

 

 単穴、連下の馬たちは荒れるのであればワンちゃん? と思っていた馬たちです。特に根拠はありませんでした🙇 (笑) ただ、ねっしーさんが血統的に推してくれたので自信を持って購入することに。

 

 キズナ産駒でどのような馬場にでも対応できる『アーヴィンド』、『テイエムフローラ』は力のいる馬場に適した父スクリーンヒーロー×母父タイキシャトル、そして『サトノインプレッサ』は……お、重で勝ってるんで(^_^;)

 

 以上、この5頭が穴をあけてくれるのではないかと予想しました。

 仮に人気の『アルジャンナ』と『ストーンリッジ』は来たとしても3着が精一杯かと。精一杯であってください、おなしゃす‼️

 

 

 

集大成というだけあって自信はあります。

でなきゃ1万円も賭けません。

おかき&ねっしーの本気を魅せてやりますよ。