「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

3月20日 買い目

 

 

土曜日の買い目とちょっぴりヒトコトを。

 

中山11R フラワーC

◎シーズンズギフト
◯フラワリングナイト
▲レッドルレーヴ
△ミアマンテ
△クリスティ
△アブレイズ

3連単軸2頭流しマルチ

◎-◯-▲△
24点 各100円 計2400円

 『フラワリングナイト』が想定していた以上に人気がないので「しめしめやったぜ、これは狙い目焼肉だ」と終電で考えてました……美味しすぎてね、涙出てきたわ(T-T)

 

 

 

阪神1R 3歳未勝利

◎ラボンダンス
◯ミッキーラズベリー
△テクノプライド
△タガノハイライト
△マドンナガラメキ
△シゲルオトメザ

3連単2頭軸マルチ

◎-◯-△
24点 各100円 計2400円

 強い馬に乗るタケは強いんです。頭をチンパンにすればこの馬券が買えます。ちなみに今は終電→限界を迎えてます。もう心も体もチンパンジーワンです。馬の名前っぽくない?

 

 

 

中山4R 3歳1勝クラス

◎ルナエクリプス
△1フリーフロー
△2フラッフィクラウド
△3ハルプモント

ワイド流し

◎-△1△2△3
3点 △1に1000円 △2,3に500円 計2000円

 『ルナエクリプス』には毎回振り回されてるんで今回も。馬体は走る度に良くなっているので、人気のないここでも強気に勝負。人気がないからこそ狙い目なのかも。

 相手には僕の大好きな『アポロアベリア』に負けた馬たちをチョイス。でもどの馬もチャンスはあると思うので、是非本命馬とゴールして欲しい……。

 相手だけで決まったら悔しいから、△のボックスも買うかも。

 

 

 

当たります(ように)。

おやすみ!