「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

改めて言います、ダートは俺の庭やで?

 

 

最終印

1日 中京11R チャンピオンズC

◎チュウワウィザード
◯モズアトラクション
▲インティ
ウェスタールンド
ゴールドドリーム
☆オメガパフューム

 

 狙っていた馬が見事に内枠を確保してくれたのでひとまず安心。ただ本命馬についてはもう少し外でも良かったのかなと。隣が『インティ』なので被せられて位置取りが後ろになると……ま、これは考えないようにしましょ。

 

 対抗馬の『モズアトラクション』は夏競馬から狙っており、馬体については褒めまくってきたので割愛。要はめちゃエエですよ、と。枠もめちゃ恵まれたんで、これまためちゃエエですよ、と。こいつはのびしろの塊ですねぇ。一発に期待です。

 

 『インティ』の馬体はもう少し短いところがベストのようにみえます。ただそれを差し引いても十分良い馬。あとは武マジック次第です。

 

 

明日はいよいよオッズの発表となるので買い目を決めていきます。

改めて言います、ダートは俺の庭やで?

この意味を理解して、是非とも私に乗るのか乗らないのかを決めて下さい。

賢い皆さんなら分かるはずです🙆