「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

皆で囲む晩御飯は格別です!!!

現地参戦してきました!

そして結果からお伝えしたいと思います。

なんと、

今回は、

ついに……

また負けました。

いったい、いつになったら勝てることやら。

一緒に行った戦友たちを勝たせてあげることができず申し訳ない(土下座)。

 

 

一つ大きな反省点をあげると、

勝負レースまでに我慢できず少なくない金額を失ってしまったこと。

このせいで、勝負にでるときに、金額を上乗せできなくなってしまいました。けっこうな倍率の馬連が当たっただけにもったいなかったです。

また、私が友人に勧めるレース、買い方にも問題がありました。これからは事前準備を更に入念に行い、厳選します。まずは単勝からで……(笑)

 

一方でWIN5の方も残念ながら敗北でした……。

 

次ですね!

毎回言っているような気もしますが、次です!

とある中間管理職アニメのエンディングでも、こんな名言がありました。

『負けなきゃいけない、勝つには!』

そうです。

世の中は失敗しないと分からないことだらけです。

上にのしあがるためには、とどのつまり、同じミスを繰り返さないこと。

ミスを次の成功に繋げること。

次回にご期待あれ! ということです。(笑)

 

とにもかくにも、お疲れ様でした。

朝早くに集合し、最終レースが終わまでの半日は長いですね。何度経験しても帰宅後の疲労感が凄まじい……。

しかし、このような機械なんて滅多にないことですし、何より皆で囲む晩御飯は格別です!!! 欲を言えば焼肉に行きたかったのですが……(泣)

今回の競馬も最高だったので(収支以外)、次もどうぞよろしくお願いします。次こそ、次こそは焼肉にいきましょう!