「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

俺についてこい‼️ σ(`・・´ )

 

先週の結果

購入18,900円
払戻0円

収支-18,900

 

申し訳ございません。

最後の最後まで泣きました。

1つ言いたいことは……

『キワミ』……今日じゃねぇだろ……(T-T)

先のブログで取り上げた『キワミ』という馬。

この馬が単勝14人気、オッズ189倍という凄まじい穴をあけてくれました。

俺がいないところで。

もう一度、

俺がいないところで。

 

っっっ‼️

声が出ません。

いや、出してなるものか。

この悔しさは次の中山開催で晴らします🔥

 

 

ということで、今週から小倉→中山へと予想をシフトします。

狙うは中山ダート1800m。

これに今開催は全力を注ぎます‼️

前回と同じように①脚質②騎手③馬体の3つのデータを参考に本命を決めていきます。

しかし、今回は初回なのでアツアツのデータがありません。

なので俺オリジナルの③馬体を元に予想をします。

めんどくさいのは抜きだ‼️

俺についてこい‼️ σ(`・・´ )

 

 

13日

中山6R 3歳上1勝クラス

◎ピオノノ

◯ジェイケイエース

▲ヒロキング

△アポロティアモ、マクルーバ

 

『ピオノノ』

・パワー型

・前走は東京がスピード型有利であったことと、距離が2100mと長かったことの2つが敗因。

・今回はパワー型有利の中山で距離は好走している1800mになるので見直せる。

・ただ、前日に雨が降るみたいなので、馬場が悪くなったら……これ以上は考えません。

 

 

土曜日にめちゃめちゃ雨が降ったら、それは

僕の涙と思ってください。