「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

桃鉄でも3月は決算前で嬉しい月

 

 

さあさあ、お待ちかねの収支報告ですよ!?

桃鉄でも3月は決算前で嬉しい月。

そして決算前だからこそ安全にいくのがセオリーだが果たして……。

 

 

3月の収支

購入11,8600円
払戻0円

収支-118600円

 

 

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

政令を、徳政令を……。

おはらいを、デビキラーを……。

一攫千金を……こいつはあったところでか(笑)

 

と冗談を言えるくらいには気を保てています。

上手くいくこともあれば外れることもある、です。

けれど、ただで転ぶ男ではありません。

この敗戦は次への布石です。

敗戦は全て次への布石と言っておけば、それっぽくなります!

 

 

 

といいつつ今回の予想はガッツリダート(笑)

目先の利益に惑わされまくる予想を堪能あれ。

4月1日 マリーンC

◎パッシングスルー
サルサディオーネ
▲ラインカリーナ
△ラビットラン
△スマートフルーレ
△メモリーコウ

3連単フォーメーション

◎-◯▲-◯▲△
8点 各500円 計4000円
他、色々考え中( ´~`)

 

『パッシングスルー』は前走初ダートで3着でした。今回は距離が短くなる分、スピードが必要となりますが、なんとかなるでしょう(笑) 馬体はもう少し後ろ脚に筋肉が欲しいので、前回の経験からどこまで成長しているのか楽しみです。

 『サルサディオーネ』はゴリッゴリの逃げ馬。前走は同型の馬と競り合い続けガス欠に……。しかし今回はその相手もおらず、距離も短くなっています。ここは前残りに期待大です。体型的にも短くなるのはプラスかと。

 

 

 

皆様、今年も4月ですよ。

1日1日を無駄にしてませんか?

けれど、それではもったいない。

何か一つなんでもいいから打ち込もうじゃありませんか、のめり込もうじゃありませんか。

僕は競馬が皆様にとっての娯楽の一つとなるように、活動を続けています。

そしてそれが叶うのであれば、喜んで毎週外れましょう……。

嘘です。勝ちたいです。勝たなきゃやってられません。

皆様、競馬は勝たなきゃ、当てなきゃ本当の面白さが分かりません!!!

そのためには、僕の、おかき&ねっしーのツイッター・ブログを欠かさずチェックしてください。

 

 

 

……と宣伝的なことをしてみました。

ま、とどのつまり、俺が勝つように祈っといてくれということです()

今週も"いつも通り"当てていきます。

以上!!!