「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

ちゃぶ台ひっくり返されたままやないか……変な話(T-T)

 

地方競馬ウィーク収支

購入21000円
払戻0円

収支-21000

 

おいおい、ちゃぶ台ひっくり返されたままやないか……変な話(T-T)

名古屋大賞典はカメタローがねぇ。

狙い通りの展開で相手に選んだ馬も良い感じだったけど……。

まぁ、カメタローさんは良い競馬をしていたので次走も本命です。

 

 

 

とは言ったものの、そろそろ3月の当たりが欲しい。

それと1回あたりの賭け金も見直さないといけませんね(最後まで持ちそうにないw)。

数十万からHitの感覚を消さねば……😜

なので今週は久しぶりにPCを起動させて死に物狂いで予想しました。

絶対に当てるぞ……変な話‼️

 

 

 

14日

 

阪神2R

◎モンサンイルベント

3連単フォーメーション

12-1,8-1,3,4,5,8
各300円
計2400円

 以前、町で見かけた上の下レベルのイケメンを本命にします。やっぱりイケメンとか美人ってすれ違うと思わず凝視しちゃうよね😁 んでもって、その人と何回も会うようなら……ディスティニーです。

 ……うっし、予想すっか‼️

『モンサンイルベント』は前に何回かヒモで買ったことのある馬。それだけに馬体は上々です。後ろ脚がもう少し太かったら文句なしだけど、今回の相手なら充分勝ち負けに参加できるでしょう。ここは1着固定で勝負です!

 

 

阪神12R

◎エピックアン
◎モサ
◎ポップフランセ

3連複フォーメーション

5,7,10-5,7,10-4,5,6,7,10,14
各300円
計2100円

 本命の『エピックアン』はめっちゃ良い馬。

 本命の『モサ』もめっちゃ良い馬。

 本命の『ポップフランセ』もめっちゃ良い馬。

 ということで今回は3頭を本命にします。三股ですね(*´・ω・`)b

 自分が良いと思っている馬たちなので、いくら非難されようと一片の悔いもありません。ハーレム最高(*´・ω・`)b

 でもぶっちゃけ、このように良い馬や好きな馬が複数いた場合はこれでいいのかなと。だって3頭のうち1頭でも来てしまえば悔しいじゃないですか。気分が悪くなるのなら、全て受け止めるか、全て切り捨てるかの二択。まぁ僕は一度だけでいいんでハーレムしてみたいから前者ですけどね。

 

 

 

以上が今回の狙い目です。

日曜日の分は後日up予定となります。

あぁぁぁぁぁぁ、外したなぁ!

悔しいいなぁぁぁぁぁぁ!

でも天狗になっていたので、自分を見直す良い機会です……よね?

1つ1つを丁寧に確実に。

予想もブログも改めて気合いを入れ直します💪

ではでは、また次のブログで。

皆さんからの3月一発目の祝福を待ってます!!!