「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

関東オークス買えなかったので……🙇

 

 

 

14日 阪神3R 3歳未勝利

◎スズカスペクトル
△シーシップ、チェルヴィーノ、フェニーチェスタ、マジックアーツ、ミルフィニア、ロニセラ

本命自信度100パーセント。100パーセントのバーゲンセールですが、これはマジです。

 日曜日は雨らしいので、重視したのは『スピード型(お尻から後ろ脚の飛節にかけてが細い馬)』。

 『スズカスペクトル』は言うことなしです。以前にも取り上げた通りスピード型なので、雨でダートが走りやすくなるのは大歓迎。加えて前走はパワー型の馬が好走するなか、あわやというところまで差し迫りました。今回は力をフルに出せる条件になるので勝ちに期待します。

 相手は難しすぎたので、とりあえずスピード型の馬を全頭ピック。

 雑な気もしますがそれだけ難しいので許してください🙇

 

 

 

よし、

全3回に渡る今週の大予想もこれにて閉幕。

やっぱり書くのは楽しいけど、時間がとられますね😅

寝ます!

週末は僕の今月初的中に刮目しててね!

あと、ユーチューブ『おかき&ねっしー』

https://www.youtube.com/channel/UC6o40dsQm_PtiXnTfI1cHeA

もよろしく!

それでは!