「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

とりあえず買い方のミスだけはしないように‼️

 

15日

金鯱賞

◎ロードマイウェイ
◯ラストドラフト
▲サートゥルナーリア
△サトノガーネット

買い目は絶賛悩み中……🤔

 

今日の馬場は誰に味方するのか。誰にも味方しないのか。

そもそも馬場など関係ないのではないか。であれば自分のパドック診断を信じるべきか。

 

……迷路を歩いてます😅

 

『ロードマイウェイ』にとって馬場回復は多分プラスでしょう。『ラストドラフト』は覚醒してきているし、『サートゥルナーリア』は言わずもがな。一発あるなら『サトノガーネット』……。

 

もう少し迷ってから決めるとします(笑)

ちなみに土曜日は完敗でしたので、3月当たりはまだゼロ。

今日決めて楽になりたい(T-T)

 

とりあえず買い方のミスだけはしないように‼️