「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

満・満・満足‼️ 1本満足‼️

 

 

2月収支

購入 164,900円

払戻 315,620円

収支 150,720円

 

2月も私の月でした!

…………やっほい‼️

これが叫ばずにいられるかってんだ!

正直なところ1月の波に乗れるのか不安でしたが、結果的にはそれ以上で満・満・満足‼️ 1本満足‼️

今週も『アポロアベリア』が見事1着にきて、3連単的中🎯 (ブログでは対抗にしてたけど、パドックを観ていけると思い急遽変更……買い目は書いてなかったからギリギリセーフだよね?)

狙った馬が勝利する→3連単を取る

この流れに上手く乗れていることが勝因です。

今年から3連単をメインに購入し始めましたが、現時点では上手くいっているので成功していると言えるでしょう。買い方も徐々に慣れてきました。

この調子で3月もビシバシ当てていきます! ので、ブログチェックしていってね♥️

 

 

 

エンプレス杯

アンデスクイーン

3連単フォーメーション

7-3,10-2,3,5,6,10
各1000円

 ポイントの筋肉の量と質は非凡、後ろ脚の太さも文句なし。油が乗りきった非常に良い馬です。2走前のように後ろから行きすぎなければ勝つでしょう。またこのレースで引退するみたいなので、観客がいない分、ルメールさんが勝利を添えてほしいところ。決して僕の馬券のためではありません……決して。

 

 

 

ということで3月の一発目は、3月5日に予定されているエンプレス杯です‼️

地方競馬は絶好調なので勢いそのままに当てたいところ。

ただオッズがまだ出ていないので、トリガミになるかも……。

まあ当たればいいんです。

当てなきゃ始まりません。

ので、皆々様、僕のブログをみて当てましょう!

以上‼️

3月もよろしくお願いいたします🙇