「おかき」の競馬奮闘記

『打率は低くても、回収率100%超え』が目標!!!

(泣)

負けました。 

通算-9160円 

もう何も言うことはありません。

『ゴールデンヘイロー』がこなかった瞬間に全て終わりました……。

はぁ~、これは気持ち切り替えるのに相当な時間がかかりそうです。

 

それとは別に高松宮記念は荒れましたね。

福永Jが見事に勝利。

競馬にはドラマがあるんだなぁとしみじみ思いました。

あとこれは発走前の話なのですが、妹に「何番がいい?」と聞くと「7番!」と元気の良い声が返ってきました……『ショウナンアンセム』の複勝6410円もついていやがる(泣)

 

来週はまたG1で大阪杯があります。

今日の負けは忘れ……て、けれども反省して買い方、賭け金、パドック診断に活かして、今シーズン初G1的中を目指します!

 

……たちなおれるかな(笑泣)